楽天お買い物マラソンが始まっていました。父の日プレゼントを購入

こんにちは。ぴよちゃんです。

楽天お買い物マラソンをやっていたのですね。しりませんでした。
6月19日~6月23日までです。

お買い物マラソンだから、というわけではないのですが……。
そういえば父の日のプレゼント買ってないや、ということでこれを注文しました。

電話して、何がいいかと本人に聞いたら「なんでもいい」そうで。
そしたら母が

「お酒は飲みすぎると困るし、梅干しなんかがいいかしらね~」

要するに、母が梅干しが欲しいわけですな。

ここの梅干し、木箱に入ってる上、花ふきんで包んでくれるんですって。
色も選べたので、若葉色にしてみました。夏らしくていいんじゃないかしら。
夏に帰省した時に見せてもらおーっと。

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です