無印良品週間で買ったもの。厳選してこれだけ買いました!

こんにちは。ぴよちゃんです。

昨日、ようやく無印良品に行くことができました。

先日、これを狙うと記事を書きました。
→「今日から無印良品週間ですって!! 今回はこれを狙うぞ~♪

実際に店舗に行って試着したり、いろいろ考え……。
今回は2点だけ購入しました。
くつした
まずはこちら。フットカバー。
3足1000円なんですが、今回はそんなにたくさんいらないので、1足だけ購入。
最近「セット買いしないと損」と思わなくなりました。
断捨離脳になってきたんでしょう。

もう一つはこちら。
ケース1
PPケースです。

 

今まで、こういう缶にハサミやペンを入れていたのですが、取り出しにくくてね。
缶自体はかわいいんだけど。
かん
PPケース、便利そうだけど、カウンターの奥行に合いそうもない……、と悩んでいました。
が、カウンターの幅の広い位置をはかり直すと、なんとちょうどぴったりではないですか。
ケース4
子どもが取りやすいように、ということで横置きにしました。
ちょっと場所はとるけど、文房具が取りやすくなりました。
ケース2
このPPケース、ツルツル滑るので、下に100均の滑り止めシートを敷いています。

とりあえず、今回はこの2点で終了かな。

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です