洗濯物の消臭のために、買おうと思っている物

こんにちは。ぴよちゃんです。

昨日、今日と天気が良かったため、洗濯がはかどりました。
シーツも久しぶりに洗えてうれしいです。

さて。
夏は洗っても洗っても、洗濯物の臭いが気になりますよね。
洗濯物についた雑菌と汗の華麗なコラボレーションで、すごいニオイになっちゃうことも。

そんな時は、

熱湯+酸素系漂白剤

が非常に有効なのですが……。
梅雨の時期のイヤーな洗濯物のニオイ。こうすればあっという間に消えますよ

うちのバケツ、何年も前に100均で買ったものなので、すごく小さいのです。
Tシャツ一枚入れたら満杯です。

子供の服はぜんぜん臭いませんが、加齢のためか大人の服がくさくなりがち。
一度に二人分の大人の服を消臭したいわけです。
大きいバケツが必要だな、ということで、今いろいろ物色しています。

人気のタブトラッグスのLサイズが第一候補。
今使っている洗濯かごがすっぽりと入るので、収納するときは重ね置きかなあ。

たためるバケツも魅力的ですね。
でも、10リットルかあ。シャツやタオルを一気に漂白したいときには小さいかな??

汗をかく季節の前に買ってしまいたいですね。

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です