ひるがの高原「牧歌の里」 さすが高原!木陰にいると涼しい!

こんにちは。ぴよちゃんです。

今日は、ひるがの高原にある牧歌の里に行ってきました。

園内には花畑があり、動物とふれ合うこともできます。
image
image

うちの長女は動物が好きなので大喜びでした。
無料で牛の乳しぼりもできるし、10分2000円で乗馬レッスンも受けられます。

ミストの出るじゃぶじゃぶ池もあって、子どもたちも大喜び。
晴れていれば濡れてもすぐ乾きますよ。
image

高原なので、下界とは気温が全く違う!
高速道路の気温の表示は26℃でしたもんね。
ひなたはさすがに暑いですが、木陰に入って風が吹いてくると、とっても爽やかです。

ホームページのクーポンを印刷していけば、入園券が100円割引になりますよ。

きれいに整備された公園と爽やかな気候。
夏のレジャーにはぴったりでした。

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です