ズボラ母娘でも簡単にできた! あっという間のベイクドチーズケーキ

こんにちは。ぴよちゃんです。

 

シルバーウィークだというのに、体調がかんばしくないわが家の面々。
家にいて退屈なので、長女と一緒にチーズケーキを焼きました。

 

簡単・早い・汚れないレシピ

 

今回参考にしたのはこちらのレシピです。
あっとゆーまに! ベイクドチーズケーキ♪

ビスケットを敷かないし、材料をガーッと混ぜるだけ。
ズボラ母娘にはぴったりのレシピです。

うちは、縦長の容器に材料を入れ、マルチブレンダ―で撹拌。

貝印 マルチブレンダー DK5033
by カエレバ

粉も飛び散らないので、掃除も楽。
こんな簡単で美味しいなら、またちょくちょく作るかな。

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です