アマゾンのプライム会員の特典が、ずいぶん充実してきた!

こんにちは。ぴよちゃんです。

 

アマゾンのプライム会員になっています

私、Kindleを買ったときにAmazonのプライム会員になりました。

だって、プライム会員になってKindle買うと、4000円分のギフト券もらえるってんだからね。

しかも、月に一冊無料で本をダウンロードできるんです。
年会費3900円だから、325円以上の本をダウンロードすれば、それだけで元をとれちゃいます。
あ、紀香は「元をとろう」と思わないんだった!!(笑)

でも、「Kindle買ったら4000円分のギフトカード」と「月一冊無料ダウンロード」以外は、はっきりいってプライム会員になる価値はあんまりないかな、と思っていたのです。

 

動画見放題の「プライムビデオ」がはじまったらしい……

しかし、なんと。
プライム会員向けの動画見放題「プライムビデオ」が始まったそうで。
ちらっと見てみたんですが、私が観たかった映画やドラマがいっぱいある!

武士の家計簿
博士の愛した数式

ヘルタースケルター」なんて子どもの前ではぜったい観られないから、学校行ってる間にこっそり観たいですな。

孤独のグルメ
空飛ぶ広報室
おー! 「シンケンジャー」もある!
松坂桃李くんが好きだけど、「シンケンジャー」をツタヤで借りるのは恥ずかしいという人も、こっそり家でみられるからいいですね(笑)

Wの悲劇」とか!! 懐かしい! 年がばれる!!

無料だからしょぼいかと思ったら、けっこう観たかったのがたくさんありました。
ちらっと見ただけでこれだけいいのがあるってことだから、じっくり探したらいろいろ見つかりそうですね。

子ども向けのもいろいろありました。
「まんが日本むかしばなし」なんて、子どもたちにぜひ見せたいですね。

そんな訳で、週末はいろいろ漁ってみようとおもいまーす。

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です