【風水】新しい財布が届きました!! 次の2年は自分で稼ぎたいからこの色に決定!

こんにちは。ぴよちゃんです。
長財布
注文していたお財布が届きました!!
 →楽天スーパーDEALってなんだ? 対象の財布を買ってみました

私、けっこう革製品が好きなんです。
選ぶのも楽しいし、届いたものを見てもうれしいですね。

今まではピンクだったけど

今までは、ピンクのお財布を使っていました。
レディースのシンプルな薄い財布、しかもきれいな色の財布ってなかなかないんですよね。
008
これはこれでとても気に入っていて、2年ごとに3回くらい同じ財布を購入しました。
金運も良くなったしね!

でも、もうこのお財布は作られていないらしく。
残念ながら今回は他のものを探すことに。

そして、見つけたのがこちら。

栃木レザーの長財布とコインケースです。

ピンクのお財布は「楽しみ事のお金が増える」とか「他力本願でお金が入ってくる」そうです。
たしかに、私は稼いでいませんが、他力本願でけっこう金運は良かったですね。

でも、次の2年は自力で稼げるようになりたいな、と思い、茶色を選びました。

開封の儀を。

バンバン写真だけ載せていきます!
PA070006_R

PA070007_R

PA070008_R
なぜかさかさま。
商品名が見えるように入れてあるのかな?
PA070009_R
革製品は、ステキな箱に入ってるから、テンション上がります。
PA070010_R

PA070011_R
長財布はブラウン、小銭入れはチョコ。
わりと色は似てるかも。

とくにブラウンが、深みのある色でステキ。
PA070013_R
コインケース。
薄いポケットも3か所あります。
PA070015_R
長財布。
PA070016_R
中の配色もしゃれてる!
PA070018_R - コピー
カード入れもたくさん。
お札は2か所に入ります。

手触りもすべすべしていて、触っていて気持ちがいいです。
今回もいいお財布買ったな~。
スーパーDEALで8000ポイント以上もらえるし。

とてもいい買い物をしました。
金運も上がるといいな♪

参加しています↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

banner_22

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • のぶえさん、コメントありがとうございます♪
    お財布、ほめてもらえてうれしいです。
    ブラウンの財布持つのは、もしかしたら初めてかも……。
    私は2年で替えてしまいますが、長い間お気に入りを持つのもステキですね。
    のぶえさんも、新しいお気に入りの財布が見つかるといいですね。
    冷蔵庫、記事を書いておきながら、忙しくてサボりがち(汗)
    天気もいいので、一段洗ってきます!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です