IKEAに行ってきました! 戦利品を公開

こんにちは。ぴよちゃんです。
PB030063_R
今日はIKEAに行ってきました。

売り場もレストランも激混み

前回行ったときはそんなに混んでいなかったのに、今日はすごい人出。
やはり、連休や土日は遠くにレジャーに行って、一日だけの休みは近場で買い物、って人が多いんでしょうかね。

レストランも11時に入ったのにすごい人で、席を確保するのも大変でした。
イケアに行ったら必ず食べるのがサーモン。
DSC_0447 (3)
それと、今日までハロウィンのプレートがありました。
200円だって。安いわ!
DSC_0446 (2)
食事したとき、100円のお買い物チケットをもらったのに、使い忘れた!!
くやしぃ~!

今日の戦利品


PB030063_R

上のでかい黒いケースとオレンジの箱は、子供たちのレゴ入れ。
ちゃんとサイズを測っていったのに、帰って入れてみたら置きたい場所に入らない!
ちょっと、はかり方をミスしました。
なんとか工夫して入れようと思います。

左下は、私のお気に入りのミニほうき&ちりとり。
すごく使いやすくて重宝していました。
先代がボロボロになったので買い換えです。
しばらく、店で見かけなかった気がするんですが、復活したのかな?

その右は、いすの脚の裏に貼るフェルト。

今は、好きな大きさに切って貼るタイプを使っています。
でも、すぐにはがれてイライラするんですよね。

評判のいいこれ↑を買おうかと思っていましたが、その前にイケアのをお試し。
39円だったからね(笑)

その右はキッチン用のブラシ。
なんですが、次女がお風呂掃除に使いたいというので買ってみました。
最近、姉妹でお風呂掃除してくれるので、モチベーションアップのために。

その右は次女用のスリッパです。
大人用だからでかいんじゃないか?と思うのですが……。
本人がこれがいいというので買いました。
1年前からずっとスリッパほしがってたので、これで願いを叶えてやれました。

最後がスクイジー。
近頃、窓を拭いたときの筋汚れのようなのが気になっていたので。
スクイジー使うと、けっこうキレイになりますもんね。

以上、今回の戦利品でした。

しかし、次からは祝日などの1日だけの休みには行かないようにしよう。
連休の初日か中日が狙いかな~。

前回イケアに行ったときに記事はこちら。
 →IKEAに行ってきました&子供部屋の断捨離

参加しています↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

banner_22

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です