いやー、参った参った

こんにちは。ぴよちゃんです。
やすみます

今日は、次女が遊ぼうと思っていたお友達に振られ
泣きながら自転車爆走中
植え込みに突っ込み
派手に転んで大泣き。

家に連れ帰って次女をなだめ
幼稚園からもらってきた千歳飴を膝の上で食べさせていたところ長女帰宅。

「次女だけズルイ!」
と案の定バトルが始まり、
「まあまあ、君の分も千歳飴買ってきてあげるから」
と長女をなだめ、習い事に送り出す。

習い事の時間中、次女をつれて街に買い物に行き
千歳飴が売ってなかったので、しかたなく代替え品のチーカマ購入。

長女を習い事に迎えに行き、
帰宅後、急いでご飯を作って食べさせる。

食後、長女がKindleを持ち出したはいいが、その辺に置きっ放し。
「借りた物はちゃんと返せ」
と、ド叱っているうちに夫帰宅。
「そんなんじゃ、サンタさんは来ないぞ」
と夫が脅したことから、夫と長女のバトル勃発。

そんなこんなで夜遅くなってしまいました。

だからなんだ、と言われたら。
答えてあげるが世の情け。

つまり、今日書きかけてた記事が完成しなかったので、この記事でお茶を濁しております。

ほほほ。

明日は学校のバザーで朝早いので、これにて失礼します。

うちの災難な一日に笑っていただければこれ幸い。

参加しています↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

banner_22

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です