ワキ18回、ヒザ下8回。最後の脱毛に行ってきました

こんにちは。ぴよちゃんです。
脱毛
先日、最後の脱毛の施術に行ってきました。

任意整理に入ったらしいけど、ミュゼは施術できるの?

私が通っていたのはミュゼプラチナム
です。
 →おばさんですが、じつは脱毛に通っています

少し前に、ミュゼが任意整理に入ったというニュースがありましたね。

ちょっと、ちょっと。大丈夫なの?
ちゃんと施術してもらえるの?

そんな風に不安に思っていましたが。
2日前には予約確認メールがきて、当日もいつも通り施術してもらえましたよ。

予約が取りづらかったけど、今がチャンスかも!?

今までは予約がとりづらいのが難点でしたが……。
今回は空いている施術室がチラホラ。

もしかして、任意整理のニュースを聞いて、解約した人がたくさんいたのかな。
解約する気がない人にとっては、予約が取りやすくなって逆にありがたいですな。

それから。
「ミュゼエクスプレス」と銘打って、新しいマシンが導入されたのです。

今までは、少しずつ場所をずらしてワンショットずつ光を当てていました。

新しいマシンは、光を連射することができるので、肌の上をスーッと滑らせながら光を当てていくのです。
今までに比べたら、断然スピードが速くなりました

旧マシンの時は二人がかりで施術してもらって(ワキとヒザ下)、20~30分くらいかかっていました。
今回は一人のスタッフさんにやってもらいましたが、20分で済みましたよ。

施術時間がだいぶ短くなったので、一日に予約できる人数もぐっと増えるのではないかと思います。
前よりは、かなり予約が取りやすくなるんじゃないかな?

ジェルが変わって寒くなくなった

マシンが変わるのと同時に、施術前に塗るジェルも変わりました。

前はぼってりした冷たいジェルで、冬は脚に塗ると寒くてたまらなかったんです。
でも、新しいジェルは常温のを薄く塗るだけなので、寒くない!!

光を当てた後のお冷やしも、ミルクローションを塗るだけになって、全然冷たくありません。
今まで、冷たいのをガマンしていたので、これはいいわ。
お冷やしの時間もかからなくなって、さらに時間短縮。

とはいえ、今回で私は脱毛卒業

そう。
私はヒザ下8回で契約していたので、今回で脱毛終了なのです。
もう少し早く、「ミュゼエクスプレス」が始まっていれば、恩恵をたくさん受けることができたのに~。

スタッフさんからは「もう少しやった方が完璧に脱毛できますよ」と延長を勧められましたが……。

私はもともと「ある程度キレイになればいい」と思っていたので、これで卒業しようと思っています。

ヒザ下もかなり薄くなっているし、ワキに至ってはほぼ完璧。

いろいろチケットがあるので、あと8回ヒザ下を追加しても、25000円程度で済むんですけどね。

任意整理が不安なら、100円のコースがおすすめ

「脱毛はしてみたいけど任意整理しているサロンに大金払うのは不安」

そんな方は、両ワキとVラインの100円のコースを申し込んでみてはいかがでしょうか?
万が一途中で何かあっても、100円なら惜しくないですからね(笑)
 →【ミュゼ】WEB予約限定スペシャル価格!両ワキ+Vライン美容脱毛100円☆

WEBから申し込まないと100円になりません。
ご注意を!!

ヒザ下のように回数が決まっている部位は、最終回に「もう少しやるといいですよ」と軽い勧誘がありました。

でも、ワキとVラインは回数無制限

さらに、次回予約もスタッフにやってもらうのではなく、WEBか電話で自分でやる方式になりました。
なので、効果に満足したら予約を入れず、フェイドアウトすることも可能です。
「勧誘されたら断れないよー」という気が弱い方も安心。

私は自己処理が必要なくなって、とても楽になりました。
通ってよかったな、と思っています。



参加しています↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

banner_22

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です