無印良品週間で買った物 第二弾

こんにちは。ぴよちゃんです。
PB290001_R
またまた無印で買い物をしてしまいました。

店舗によって置いていない商品もあるのね

先日ミュゼに脱毛に行きました。
近所の店の予約が取れなかったので、電車に乗ってちょっと遠い店舗へ。
 →ワキ18回、ヒザ下8回。最後の脱毛に行ってきました

施術まで時間があったので、ミュゼの近くにあった無印良品に寄ると……。
上の写真のブラッドオレンジと日向夏が、190円に値下げされていました。

「でも、家の近所の無印ならショッピングセンターのポイントがつくよなー」
そんなセコいことを考え、買わずに帰ったのです。

しかし。
近所の無印には、ブラッドオレンジや日向夏がない!
夏向けの商品だから、売り切った店舗には置いてなかったのかも。

今日、またその駅に用事があって出かけたので、今度こそ購入。
お湯でいれてもいいみたいなので、ホットで飲もうと思います。

洗濯ばさみも総取り替え

今まで10年間、ニトリの洗濯ばさみを使っていました。
これはこれで気に入っていたのですが……。
長年使っていたので劣化してしまいました。
PB290002_R
いい機会なので、洗濯ばさみを総取り替えすることに。

105円のポリプロピレンと、290円のポリカーボネートがありました。
ポリカーボネートの方が劣化に強いそうなので、こちらを選択。

ちょっとツルツルしているので、ベランダから落とさないように注意しなければ。
PB290003_R
長持ちするといいなあ。

先日無印で購入した物はこちら。
 →無印良品週間で買った物

以前に買ってようやく使い出した物がこちら。
 →無印良品のクリアホルダーで集合写真の整理

参加しています↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

banner_22

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です