久々のニトリで買った物

こんにちは。ぴよちゃんです。

ひさびさにニトリに行ってきました。
ニトリって安くて便利そうな物、おしゃれで丈夫そうな食器がいっぱいあってワクワクしますね。

 

本日の戦利品

今日はニトリで3つ買い物をしてきました。
ひとつ目はパラソルハンガー。

今まで使っていた物が劣化してしまったので買い換えです。
もう10年、ずっとニトリのパラソルハンガーを買い換えしながら使っています。

パラソルハンガーって、洗濯物を干すのに時短になっていいんですよ。
P1240063_R
両端が、こんな風になっているので、洗濯物をチョイチョイと挟めばすぐに干せます。
風が吹いても飛ばされないしね。

ピンチ式の角ハンガーだと、いちいち片手でピンチを開きながら干さないといけないので面倒ですよね。
ピンチ同士が絡まってイライラすることもあるし……。

時短のためには、パラソルハンガーの方がぜったいいいですよ。

買った物の二つ目は白いハンガー。10本セット。
これも、10年前からずっと使っています。
仕様が昔のとちょっと変わっていますが、薄くなって省スペース化しましたね。

どちらも白いので、色がガチャガチャしないのもいいです。
ホームセンターで売ってるのって、青とかオレンジとか色がついた物が多いんですよね。
ニトリの物が、色も機能も一番いいな、と思っています。

最後はルームブーツ。
足首まであるので、とても温かいです。
靴底にウレタンでも入っているのか、あたりがソフトで歩きやすい!!
これは当たりだったかも。

そんなわけで、今日の戦利品でした。
ニトリのパラソルハンガーは、ほんとおすすめですよ~。

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です