インフルエンザにかかりました

こんにちは、ぴよちゃんです。

長女のインフルがうつり、昨日から寝込んでおります。

今どきはタミフルではなく、イナビルが主流なんですかね?
粉を吸うやつ。

一回吸うだけなんで、本当に効くのか心配でしたが、昨日よりはだいぶましになりました。

予防接種をせずに、ヨーグルトのR-1だけで乗り切ろう計画を立てましたが、残念ながら失敗です。
長女は予防接種もしたんだけど、毎年かかるな。

次のシーズンは、私も予防接種しよう…。

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です