無印良品週間で買ったもの

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。

無印良品週間、始まりましたね!!
今日3月11日~4月4日までだそうです。

 

今回買った物

といっても、いつもと同じですね。
靴下です。
DSCF7815
ちょっと前に買おうと思って無印に行ったら、値上げしたんですね!

たしか、いつも三足で1000円じゃなかったっけ?
いつの間にか、三足1200円になっててびっくり。

 

無印良品週間は、三足990円だったのでまとめ買いしました。

 

今回はこのくらいかな~?
もしかしたら、夫の靴下も買い換えるかも。
フード関係も買ってみたいですね。カレーとかね。

 

あとは、学習机も気になっています。
DSC_0012
パイン材で16000円か。いいな。

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です