フォトスタイリングの自主練。しばらくものが増えるのはしかたない

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。

今日は天気がよく、用事もなかったので。
午前中ずっと、フォトスタイリングの自主練をしていました。

 

課題に向けて、自主練しています

もうすぐ、フォトスタイリングの講座、一回目の課題を提出します。
そんなわけで、天気がいい日を見計らって、作品を作ってみました。
新緑1_R
これと……。
母の日1_R
これ。
あれ? なんで大きさが違っちゃうんだ??

 

ふたつやりましたが、どちらか一方を提出します。
ピンクの方にしようかな?

 

やっぱり、天気がいいとキレイな写真が撮れますね。
以前に撮ったのは曇りの日で、やっぱりすごく寒々しい写真です。
今一番のスタイリング

 

しばらく物が増えるのは仕方がない

6月までフォトスタイリングの講座が続きます。

 

できれば、物は増やさず生活したいのですが……。
講座中はフォトジェニックな物をどんどん増やす予定。

 

だって、高い講座料払って参加してるんですもの。
「写真に撮る物がないので、課題を出せません」
なんて、ダメダメじゃないですか。

 

今の優先順位の第一位は

「いい写真を撮ること」

 

物が増えるときは増える。
今はこういう時期だと割り切って、
写真映えする物をどんどん仕入れてこようと思います。

 

noteで、これらの写真が完成するまでの紆余曲折を書きました。
こちらもぜひご覧ください♪

その1
その2

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です