ついに購入!! 業務スーパーのリッチショコラケーキ

こんにちは。ぴよちゃんです。

ついに見つけました~。
業務スーパーのリッチショコラケーキです。

 

チーズケーキのチョコレートバージョン

以前購入した業務スーパーの「リッチチーズケーキ」
業務スーパーでリピートしているもの。お初のもの

とっても濃厚でおいしかったです。

 

チーズケーキと同じシリーズで、ショコラケーキがあるとは知っていたんですが……。
やはり人気商品らしく、なかなか買うことができませんでした。

 

先日、夫が業務スーパーに行ったところ、チーズケーキもショコラケーキも発見。
その場で即買いしてもらいました!!

 

やはり豆腐の容器(笑)

DSCF8331_R
チーズケーキ同様、豆腐の容器に入っています。

 

冷凍された状態で売っています。
解凍は、冷蔵庫で1時間~1時間30分。常温で30分とのこと。

DSCF8336_R
側面はつやつや。
DSCF8333_R
包丁にくっつくので、切るのが難しい……。
あたためた包丁ならキレイに切れるのかな?

 

カップと一緒に写っている写真の方を見てください。
このひと切れが全体の1/16の大きさです。
(つまり、皿の上には全体の1/4が乗っている)

 味は濃厚

チーズケーキもですが、このショコラケーキもかなり濃厚な味。
甘い物好きの私ですが、濃厚なので全体の1/16で満足できます。

 

なので、ひとつ買えば16人で楽しめるってことですね。
4人家族なら4日分のおやつになります(笑)

 

値段は約300円なので、コスパ高いですね。
すごく濃厚でおいしかったです。

 

チーズケーキと並んでおすすめ!!

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です