ポスト・セリア!? かわいい100円ショップ発見!!

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。

出先で、かわいい100均を見つけました。

 

売っている物すべてがかわいい!

かわいい100円ショップ。「Vita

 

300円とか500円のものもあったので、正確には「100円ショップ」ではないかもしれませんが……。
とにかく、売ってる物がおしゃれだったりかわいかったり。

 

上の小鳥の花びんもVitaで購入しました。
これはちょっと高めで500円でした。

 

あと、木のスプーンも買ってみましたよ。
DSCF8484 - コピー
いいですね。一本100円。
フォークやティースプーンなど、いろいろな種類のものがありました。

 

今、フォトスタイリングの講座に通っているので、プチプラでフォトジェニックなものが手に入るのは助かります。
ほら、うち断捨離しちゃって、あんまり写真ばえするものがないんですよね……。

 

下に敷いてある英字新聞は、小鳥の花びんとスプーンをつつんでくれた物です。
梱包材までかわいいと、ちょっとお得な気分です♪

 

また、フォトスタイリングの課題に使う物を探しに行ってみようかな。

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です