無印良品週間、始まりました!!

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。

ついこの間終わったかと思ったら。
また、無印良品週間がはじまりましたね。

今回は本日4月22日~5月9日の期間だそうです。
けっこう長いですね。

 今回の戦利品はこれ

たまたま無印のそばに用事があったので、さっそく寄ってきましたよ。
今回の戦利品はこれ。
DSCF8488_R
ポリプロピレン・メイクスタンドです。

うちの洗面所の鏡裏収納。
DSCF8487_R
こんなふうに、紙コップにブラシだのカミソリだのを入れていたんです。
この紙コップもだいぶへたってきたので、無印のペンスタンドと入れ替えました。
DSCF8496_R
ちょうど奥行きがぴったりでした。
今までは紙コップを3個使っていましたが、2つに圧縮。
四角いので、安定しますね。

 

子どもの髪を切るはさみなども紙コップに入っているので、これに買い換えようかな。

 

今回の無印良品週間で買おうか迷っている物

まずはポリプロピレンメイクボックス

今は籐のかごに入れているのですが、底がすぼまっている形なのでメイク用品が倒れちゃうんです。
このメイクボックスに、上のペンシルケース組み合わせて使おうかな。

 

それから、次女の文房具などをしまえるトレー的なものがほしいなあ。
でも、うちの棚が特殊な大きさのために、なかなかぴったりの大きさのがないのよね。

 

食べ物類もなにか買いたいですね~。
カレーとかお菓子とか。

 

まだまだスタートしたばかりなので、もう少し考えます!

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です