ブラシもついに買い換えました

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。

長年使ってきたブラシもついに買い換えました。

 

MARKS&WEBのブラシ

DSCF8487_R
この紙コップに入っているブラシ。

柄の部分をみていただければわかるように、かなりボロボロだったのです。
毛の部分にもホコリが挟まって取れなくなってしまったので、そろそろ買い換え時だな、と。

 

こういうブラシ、意外と売っているところがみつからなくて……。
ようやく売っているところを見つけたので、取り替えることにしました。

DSCF8492_R
MARKS&WEBのブラシ。

一番小さい物にしたので、1000円以下でした。
実際使ってみると、頭皮へのあたりがソフトでいいですね。
DSCF8496_R
無印のケースにもすっぽりおさまります。

 

MAKS&WEBは、パッケージもシンプルだし、香りも自然な香りが多くて好きです。
誰にでも好まれると思うので、よくプレゼントにも利用していますよ。
お気に入りのお店です♪

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です