これで今回は最後!! 無印良品週間で買った物

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。

 

今日もまた、無印に行ってしまいました~。
今回の無印良品週間は、これでおしまいかな。

 

VネックのTシャツを買いました

昨日、クローゼットの中をごそごそと見直しました。
もう使っていないもの、デザインが古くなってしまったものなどを断捨離。

 

そうしたら、夏物があまりないことに気がつきました。
そうだった。去年の夏の終わりに、くたびれたものを大量処分したんだった。

 

というわけで、無印良品にいってきましたよ。
ネイビーと白のTシャツを買う、と決めていきました。
ちょうど、オーガニックコットンTシャツが、2枚買うと20%オフだったしね。

 

 けっきょく、ネイビーだけ購入

在庫は白もネイビーもあったのですが……。
実物を見てみると、白は透けそうなかんじでした。

なので、今回はネイビーだけ購入。
2割引にならないのはちょっと悔しいけれど(笑)
でも、無印良品週間なので、10%オフにはなりますからね。

いやー、今回の無印良品週間は、ちょこちょこと買いましたね。

メイクスタンド帽子、今回のTシャツ。
けっきょく、食品は買わなかったな。
でもまだ良品週間は終わってないので、なんか買っちゃうかも。

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です