フォトスタイリングの講座3回目に行ってきました

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。

今日も、フォトスタイリングの講座に行ってきました。

 

スタイリングも写真も楽しい!!

講座で一緒になった方たちとも仲良くなってきて、ますます通うのが楽しくなってきました。

今日撮った写真がこちら。
ブログ2_R
私はこれが一番難しかった。
暗めの写真なので、ぜんぜんピントが合わなくて……。

ブログ3_R
そうか。服もこうして撮ればかっこよく写るのね。

ブログ4_R
これも、写真が暗くなってしまいがちで難しかったな~。

 

上のコースに通おうか迷う~

今日は雑談中、SEOのことやフォトスタイリングの意外な活かし方まで聞けておもしろかったです。

 

2級の講座もあと一回で終了。
続けて上のコースに通うこともできます。
うーん。迷う。金額が金額だけに迷うなあ。

 

でも、2級に通っただけで、目に見えて写真が良くなりましたからねえ。
準1級に通ったら、もっとカメラの機能も教えてもらえるみたいだし……。
もう少し考えて決めようと思います。

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です