バースデーケーキ、完成しました

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。

チョコプレート、完成しました~。

チョコプレートの作り方

昨日からちみちみと作っていたチョコプレートができました。

前にも書きましたが、作り方を写真でご紹介します。

 

1.下絵を準備。下絵の上にクッキングシートを乗せる。
BlogPaint

2.茶色のチョコペンで輪郭を描く
BlogPaint

 

3.一色ずつ色を入れていく

BlogPaint
まずは白のチョコペンから。
BlogPaint
次に水色を入れました。

4.裏から、補強のためにチョコをかぶせる
BlogPaint

本当はホワイトチョコ一色でやった方がいいのですが、
余っていたチョコペンで補強したのでいろんな色になっています。
どうせ裏側になって見えないからいいの、いいの。

BlogPaint
そして完成~。
ちょっと空気が入っちゃったけど、次女の原画の通りにできました。
BlogPaint

 

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です