写真を撮りながら近所を散歩

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。

この季節は、緑もお花もきれいですね~。

 

写真を撮りながらお散歩

写真を撮りながら歩いているだけでも楽しいですね。

 

同じバラでも、露出を変えただけで雰囲気がちがう。
DSCF9036_R
トップ画像のバラとまったく同じお花です。
ちょっとアングルと露出がちがうだけ。

 

緑もきれいだ。
DSCF9043_R

DSCF9048_R
バラもビオラもすごくいい香りでした。
DSCF9058_R

この後、上空から毛虫がスルスルスル……と降りてきて焦りました。

花や緑がきれいだけど、毛虫の季節でもありますね(汗)

 

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です