今日は運動会でした~。

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。
あさ、慌てて撮ったお弁当。
ピンぼけしてるしゆがんでる(汗)

今日は運動会でした

今日は小学校の運動会。
わが家では、はじめて姉妹二人ともが参加する運動会でした。
試着以外で次女の体操着姿を見るのははじめてだな。

運動会といえばお弁当。
昨日のうちにからあげとナスの照り焼きを作っておいて、今朝コンロ3つに魚焼きグリルを一気に稼働させてすべて作り終えました。

卵を焼く気分ではなかったので、ゆでたまごに変更。
そのかわり、卵に顔をつけてみました。
DSCF9062_R
これ、のりパンチを使っただけ。
はちまきはカニカマをさいて作りました。

とにかく時間がなくてブルブル震えながら作りましたよ。
委員の集合時間に間に合ってよかった。
しかし、顔がテキトーすぎるな……。

でも、たったこれだけでもこどもたちは喜んでいました。
ブルブル震えながら作って良かった(笑)

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です