フォトスタイリング課題出しました

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。

 

フォトスタイリングの課題、こういう風にしてみました。
明治レトロ&理科趣味。
うーん。思った通りには撮れていません。

撮ってはパソコンで確認し、また撮り直して……。
何度やっても気に入らない部分が出てきます。
でも、完璧を目指しすぎて立ち止まるのもよくないな、と思い、今の時点でベストな物を出しました。

 

せっかく作った試験管ですが、入れるとガチャガチャしてしまうので入れませんでした。
DSCF9124

DSCF9123
左の本もいいかんじに作れたんだけどなー。
使わないのは惜しいけど仕方ないか。

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です