最後のフォトスタイリスト2級の講座に行ってきました

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。

フォトスタイリスト2級の最後の講座に行ってきました~。

自分でも、だいぶ写真が上手になったと思う!

通い始める前に撮った写真なんてこれですからね。
DSCF7484_R
このテキトーっぷり。
今の私なら、いろいろこの写真につっこむことができます(笑)

 

今日撮った写真はこちら。
DSCF9403_R
イスを使ったスタイリング。
DSCF9423_R
はさみいろいろ。
DSCF9415_R
テーブルの写真。
家に帰ってよく見たら、すんごいゆがんで撮ってました。
修正したら画質が落ちた(泣)

 

はじめて、人が入った写真にもチャレンジ。
DSCF9419_R
2級の講座はこれでおしまいですが、来月からは準1級に通います。
同じクラスだった方たちもけっこう継続する方が多いみたいなので、また会えるのが楽しみです♪

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です