古希のお祝いに。いいパジャマを買ってみたよ

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。
うちの母、今年で70歳になったんでした。

ごめーん、忘れてた!!

うちの母、誕生日は1月だったんですよ。
誕生日のことはちゃんと覚えていて、「お誕生日おめでとう」と電話したのですが……。
古希だってことを、すっかり忘れてました~。
なんて親不孝者!!

 

父の時はお祝いをあげたのに、母はナシというのはあんまりなので、今更ながらプレゼントを贈りましたよ。

 前から気になっていたパジャマ工房のパジャマ

ちきりんさんが紹介していた記事を読んで、前から気になっていたんですよね。
ちきりんパジャマ

というのも、うちの母はうつ病で眠りが浅い。
こういう、いいパジャマで寝ればよく眠れるんじゃないかなー、と思ったわけです。

 

ちきりんさんデザインのパジャマもステキなのですが、
うちの母は淡い色が好きなので、他のものを選びました。

 

夏用と秋~春用の二枚。


これと

これ。

うちの母は小柄なので、Sサイズのオーダーメイドになっちゃいました。
まだ、作ってもらっている最中で、実物はみていません。
気に入ってもらえるといいな。

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です