自転車でもアイスを溶かさずにシャトレーゼで買い物できる!!

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。
写真撮影用に、シャトレーゼでアイスを買ってきました。
暑い……。アイスの撮影なんてできるんかいな

車もない。公共交通機関もない

そう、うちの近所にはシャトレーゼがないんですよ。
いろいろな種類の安いアイスがたくさんあるのに……。

実家のそばにはシャトレーゼがあって、夏はアイス買いまくってましたからねえ。
うちの近所にはほんとなにもないな。ニトリも業務スーパーもコメダもないし。

ちょっと離れたところにシャトレーゼの店舗がありますが、車で行かないと厳しい距離。
おまけに、電車の駅もなければバス停もないときた。
そう、車がないなら自転車で行くしかないのです。

 自転車でも溶けずに持ち帰れた

どうしても大量のアイスがほしい私。
アイス
このぐらいほしい。

なので、クーラーボックス担いで行ってきましたよ。
仕事の後でそのまま行ったので、保冷剤は使えません。

でも、大丈夫。
シャトレーゼでは有料でドライアイスをつけてくれるのです。
たしか、15分26円だったかな。

遠いといっても自転車で30分程度ですが、念のために2時間分つけてもらいました。
炎天下をえっちらおっちら自転車こいで帰ってきましたが、アイスは無傷。
ドライアイスもたっぷり残っていました。
もちろん、水につけてモクモクさせ、子どもたちと楽しみました。

自転車でも溶かすことなくアイスを買うことができるとわかったので
またたびたび買いに行こうと思います♪

 

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です