フォトスタイリング準一級アドバンスコース始まりました

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。
今日から、フォトスタイリング準一級が始まりました!!

今まで通っていた2級は初級編。
準1級では、自分の伝えたいことや見ている人が知りたいことを、写真を通していかに伝えていくかを学んでいきます。

フォトスタイリング2
2級より少人数のクラスなので、先生方に質問をしまくってきました。

ブログを書くときにも、準1級で習うテクニックはとても役に立ちそうです。
写真&文章で、読んでくださる方に喜んでもらえるような記事を書けるようになりたいと思っています。

8ヶ月間かけて、じっくり勉強してきます!!
フォトスタイリング3
ちなみに上の3枚の写真。
雨天の真っ暗な中で撮ったのですが、そうとは思えないほど明るくてキレイに撮れました。
これも、先生にカメラの操作を教えてもらったのです。
悪条件でも、工夫次第で思ったとおりの写真が撮れるもんなんだな、と驚きました。

自分でもいろいろとカメラの研究をしてみて、
「こうやったら上手く撮れるよ」という記事を書いていこうと思っています♪

 

 

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です