【フォトスタイリング】夏の小包

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。
紆余曲折を経てやっと撮れた……。

フォトスタイリング2級最後の課題です。
長野まゆみさんのだいぶ昔の小説「ドロップ水塔」のラストシーンをイメージして写真を撮ってみました。
自分の文章や、他の作家さんの小説やエッセイに写真をつけてみたくてフォトスタイリング始めたので、こういうのやってみたかったんだ。

 

架空の世界だから、ものを揃えるのが大変でした。
「《Sahara》という銘柄のタバコ」なんて売ってるわけないから、自分で工作したよ。
大変だけど、架空の世界を作るのって、とても楽しい。

どうかな? 本物に見えるかしら??

 

 

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です