楽天お買い物マラソン&Amazonで買った物

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。

 

楽天でお買い物マラソン、Amazonでは昨日「プライムデー」でしたね。

楽天お買い物マラソンで買ったもの

お買い物マラソンは7月14日1時59分までだそうです。

「お買い物マラソン」といっても、あまり買い回りはしないのですが……。
消耗品と買い換え品を買いました。

まずひとつ目。

いつもの過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)です。
夏は消臭用にたくさん使うので買い足しました。
洗濯物のにおい対策はじめました

ふたつ目。
タオルがくたびれてきたので、いつものタオルを買い換え。
お店の名前が「トゥシェ」から「ヒオリエ」に変わったんですね。

うちは、バスタオルは使わず、このタオルで体も拭いています。
一枚で頭から体全体拭けますよ。

このタオルが、ゆうべタイムセールで1000円になっていたので、4組お買い上げ。

 Amazonで買ったもの

特にプライムデーで安くなっていた訳ではないのですが……。

ついにフォトショップを買いました!!

フォトスタイリングの準1級も始まったし、やはり持っていた方がいいかな、と思って。
フォトスタイリング準一級アドバンスコース始まりました

子どもたちが最近動画にはまっているので、ビデオ編集ができるのを買いました。
今から動画編集できるように英才教育して、YouTubeで稼いでもらおうかな(笑)

旧製品からのアップグレードや、他社製品からの乗り換えの場合、アップグレード版を安く買えますが、
私は持っていなかったので(泣)、通常版を買いました。

以下の製品が、アップグレード版適用だそうですよ。

Adobe Photoshop Elements 、 Photoshop LE 、 Adobe PhotoDeluxe® 、 Photoshop Album® 、 PaintShop 、 CorelDraw/Painter、Digital Image、Paintgraphic、PhotoImpact、ACDSee、iLife、デジカメ de!! シリーズ、感動かんたん!シリーズ、蔵衛門シリーズ、その他デジタル画像編集ソフトウェア製品
Adobe Premiere Elements、Adobe Premiere LE、VideoStudio、PowerDirector、PowerProducer、 Final Cut シリーズ、iLife、感動かんたん!フォトムービー、その他のデジタルビデオ編集ソフトウェア製品 

「その他デジタル画像編集ソフトウェア製品」「その他デジタルビデオ画像編集ソフトウェア製品」ってのが曖昧すぎてよくわかりませんが……。
有料ソフトが適用内なんだろうと思います。

しかし……。
Amazonさんから届いたフォトショップ、ポストの中に入ってたんですけど……。
14000円のソフトがポストって怖すぎる。
せめて宅配ボックスの中に配達してほしかったなあ。

あ、なぜダウンロード版を買わず、パッケージ版にしたかというと、
パッケージ版の方が安かったからです。
ダウンロード版の方が、物が増えなくていいんだけどね。

写真や動画をステキに加工できそうで、とっても楽しみです♪

 

 

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です