くるくるっと巻くだけ。おやつを持ってコーヒーを飲みに行こう

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。

 

うちの町内会では、公園でコーヒーを振る舞ってくれるイベントがあります。
今日は長女の習い事があって遠出はできないので、コーヒーを飲みに行ってきました。

公園で子どもを遊ばせながらコーヒーを飲むのですが……。
大人は特にやることがなくて退屈(笑)

なので、コーヒーと一緒に食べられるおやつを持っていきました。

持っていったのはこれ。
クッキー
昨日、子どもたちが焼いたクッキーです。

子どもたちと過ごす安上がりな休日

これを、クシャクシャにした100円ショップのワックスペーパーで包み、
これまた100均の麻ひもでくるくるっと巻くだけ。
おやつ1

お手軽簡単。
英字が書いてあるワックスペーパーなので、ちょっとおしゃれにも見えます。

100円ショップのワックスペーパー、常備しておくとなにかと便利ですよ~。

 

 

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です