悩んでいて眠れない……。フォトスタイリング準一級課題

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。
今日から8月。

8月1日から、フォトスタイリング準1級の課題を提出できるのですが……。
コンセプト自体が固まりません。

2級の間は、前月までにコンセプトはだいたい決まっていたのにな。
スランプだわ……。

 

2級は写真1枚を作り込んでいきますが、準1級は複数展開。
しっかりストーリーを作り、それに合った写真をスタイリングしなければなりません。

とりあえず、白玉粉と巨峰を使って実験をしてみたのですが、惨敗。

コンセプト自体を変えるか、写真映えするように上手に作り込んでいくかどちらかだな。

まだ作品に使うための小物が足りないので、買い足さないといけません。
笹の葉を使いたいんだけど、どこで売ってるんだろう……。

考え始めると集中しすぎてしまうタイプなので、夜も眠れない(笑)
眠れないと、仕事でケガするので、ちゃんと寝ないとな。

できれば、実家に帰省する前に課題を提出したいものです。

 

 

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です