名古屋帰省恒例!! 今回も無事にスガキヤにいけました

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。

 

今回も、無事にスガキヤに行ってきました~。

長女は「肉入りラーメン」に肉を5枚追加するという贅沢仕様(笑)
次女はおもちゃほしさにキッズメニュー+ソフトクリームミニ。
スガキヤのソフトクリームは「ミニ」といいながら普通の大きさで、しかも100円とお値打ち。

私は、珍しくスタンダードなラーメンを食べず、「ざるラーメン」を選びました。
ざるラーメンもおいしかったけど、めったにスガキヤに行けない身としては、やはりスタンダードな「和風とんこつ」を選べば良かったかな。

これだけ食べて、全員で1400円ほど。
関東の自宅の近くには、こういう気軽に子どもを連れて行けるお店が少ないので、ぜひスガキヤさんには関東にも進出してほしいです!!
(毎回書いてるけど 笑)

 

 

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です