【DIY】100円ショップ、3coinsのもので工作中

こんにちは。ぴよちゃん(マノヒロミ)です。
今日は、またフォトスタイリングの課題に向けて、いろいろ工作しております。

工作002_R

工作004_R
うまくいくかな……。

ただいま、ぬりぬりしたものを乾燥中。
うまくできたら、何を作ったか&作り方をアップします!!

アップされなかったら、失敗したと思ってください……(笑)

余談ですが、一番下の写真、18時過ぎの真っ暗な中で撮ったんですが、意外なほど明るく撮れました。
やっぱり、三脚があると違いますね。

会社員の方など、昼の明るいうちに写真を撮れない方は、三脚があると真っ暗でもなんとか写真が撮れますよ~。

 

参加しています↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です