雑巾の収納に便利!! 無印良品週間で買った物はこれだ!

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。

無印良品週間始まりましたね。
今回は10月11日までだそうです。

買いたい物があったので、さっそく行ってきましたよ~。

 まずはタオルハンガー

アイキャッチの画像が洗濯機なのですが、洗濯機を買ったわけではありません。
洗濯機の横についているこれ。
BlogPaint
このタオルハンガーを買ってきました。
定価1200円の10%OFF。

だいぶ前に買ったこれがよかったので、買い足しました。
P3300119_R
スキマなのでちょっと見づらいですが……。
無印良品3
上下にふたつ取り付けました。
無印良品2
タオルじゃなくて、ぞうきんをかけています。
上は室内用、下はたたきを拭くためのぞうきんです。

以前は吸盤タイプを使っていたのですが、劣化してしまったのでマグネットで取り付けるタイプにしました。

ひとつは半年前に買った物ですが、ずれずに使い勝手が良かったので買い足しました。

無印良品週間で買った物。磁力が強くて長持ちしそう!!

 おちわたふきん

もうひとつ買った物は「おちわたふきん」
12枚500円の10%OFF。

ランチョンマット代わりにしたら意外といい感じ。
以前使っていた物が汚れてきたので買い換えしました。
DSCF8654

まだもうちょっと期間があるので、食べ物や飲み物を買いたいですね。

 

参加しています↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です