100円ショップのファーと空き瓶で簡単! ハロウィン用花びんを作りました

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
今日は、ハロウィンのかざりつけ用に花びんを作ってみました。

材料費200円

材料は2つだけ。

・大きめの空き瓶
・100円ショップのファー 2本

ファーはダイソーで買いました。

 作り方も簡単。巻くだけ

まずは、ファーを2本結んでつなげます。
花びん2
テープで端を瓶に固定し、くるくると巻いていくだけ。
巻き終わったら、もう一方の端を適当にキュッとはさみこみます。
花びん
こんな感じにできました。
ちょっと黒猫っぽい。

花びん3
花びんに挿した木に、オーナメントなどを飾り付けてもいいですね。

 

参加しています↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です