最近はまっているおいしいお菓子

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
ついこの間、ダイエット記事を書いたばかりなのになんですが……。
最近はまっているお菓子があまりにもおいしいのでご紹介したいと思います。

 ブルボン最強!!

最近はまっているお菓子とはこちら。
おやつ1
ブルボンの「濃厚チョコブラウニー」と「ミルフィーユバー

ブラウニーの方は、去年からはまっていましたが、ミルフィーユバーは最近発見。

ブラウニーは名前の通り濃厚で、半分くらいでけっこう満足できます。
ダイエットのためにも、ふつかに分けて食べるといいですよ。
おやつ2
コーヒーと一緒に食べるとすごくおいしい。
裏側がチョコでコーティングしてあるのもいい!

おやつ3
ミルフィーユバーは、パイとウエハースがサンドされていて、ザクザク感がうまい!!
やはり、裏側がチョコでコーティングされているので、お得感があります。

あまりに食感がいいので、あっという間に1本完食してしまいました。
ダイエットには良くない。でもおいしい!!

お値段も、どちらも1本100円ほどなので、気軽に楽しめます。
おやつ4
今のイチオシお菓子でした~。

 

参加しています↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です