小物がかわいい~♪ フォトスタイリング準1級6回目に行ってきました

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
今日は、フォトスタイリングの講座で自由が丘に行ってきました~。

 今日も小物がかわいい♪

いつもかわいい物の撮影をさせてもらえるフォトスタイリングの講座。

今日はまたまたステキなグッズを撮らせてもらいました~。
お花やハーブ、植物も。

トップ画像はインスタ風に余白をとって。

フォトスタイリング12-2
花びんがわざとナナメに作ってあってかわいい。
珍しい網目模様の入ったお皿と、流行のゴールドのカトラリー。

フォトスタイリング12-1
これも、プレートがちょっと見ないかんじでかわいいですよね。
どこに売ってるんだろう。

帰省したとき、瀬戸の陶芸体験で、こんな感じの作ってみようかな。
作れるのかな?

 新しいお店がオープンしてた

フォトスタイリング協会の近くで、ずっと工事中だったビルが完成、オープンしていました。
1階にunico、2階にはNAAK CAFEが。

unicoに真鍮のすんごくかわいいフォークがありました。
買えば良かったかな~。

NAAK CAFEは「アングロ・インディアン料理」のお店。
「イギリスのオーガニック食文化とインドの家庭料理が融合した料理」なんだそうな。

混んでいたので、今回は断念しましたが、すごくリーズナブルでおいしそうでしたよ。
写真でみるとけっこうボリュームがありそうなのに、1100円という自由が丘では破格のお値段。
次回は入れるといいなあ。

 

参加しています↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です