あけましておめでとうございます

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

えー、新年早々、吊り戸棚の角で頭をぶつけて、額にビンディを作ってしまいました。
さっそく厄落としをしたということで(笑)

 今年はなにをしようかな~♪

さて。
元旦なので、今年一年の目標を立てる方も多いのではないでしょうか。

「願いごと手帖」と言って、紙に書くと願いごとが叶う確率が上がるんですよ~!

私も後で紙にも書いていくとして。
ブログでも思いつくままにつらつらと書いていこうかな。

去年は「稼げるようになりたい」と宣言し、実際仕事を始めてちょっとは稼げるようになりました。
今年はそれを伸ばしていきたいです。
3倍とか、5倍とか。
言うだけはただなので(笑)、10倍って言っとこうかな!!

それから、フォトスタイリングと写真をもっと極めていきたいです。
今朝も、早々から写真撮りましたよ~。
お正月
今使ってるのはミラーレス一眼なので、新しく一眼レフも欲しいですね。
キヤノンの一眼で、標準レンズとマクロレンズが欲しいなー。

ワードプレスで股関節脱臼のサイト(股関節脱臼com)も作ったし、
せっかくだからまたワードプレスで新しいブログとかサイトも作ってみたいですね。
アフィリエイトもやってみたい。

あとは、今までかたくなに避けてきた投資をやってみようかと。
損するのがイヤなので、ローリスクローリターンなものだけど。
今、本を読んで勉強しているところ。

最低限の知識がついたら、さっそくチャレンジしてみます。
なにごともさっさと始めるのが大事だよね。

旅行で金沢や草津に行ってみたいです。
伊勢も久しぶりに行きたいな。
国内でも、まだまだ行きたいところがたくさんだ。

それからそれから、自分の心の中にあるブロックを外したいですね。

チャンスが来たときに「私にはムリ」と尻込みしちゃうタイプなので、
某居酒屋さんみたいに「はい、喜んで!!」と、とりあえず引き受けてみるクセをつけたいです。

いろいろなことを怖がらない。
されてもいない批判を恐れない。
ほめられたら素直に受け入れる。

とりあえず、こんな感じかな。

 みなさんはどんな目標を立てましたか?

元旦なので、とりあえず壮大な計画を立てちゃいましょう。
三日坊主になるのを恐れてはダメです。

計画をたてれば、かなう確率は上がるハズ!

よい一年にしていきましょう!!
お正月2

 

参加しています↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です