新しいバッグが届いた! これはかわいくて使いやすそうだ

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
注文していたバッグが届きました~。
期待していたとおり、使いやすそうです♪

 minneで注文した作家モノ

昨日の記事に書いた通り、

好みの服やバッグが見つからないなら、「作家モノ」はいかが?

minneで注文したバッグが届きました~。
黒の倉敷帆布(8号帆布)です。
バッグ1
ラッピングもかわいいです。
バッグ2
かわいい飾りと、下には帆布のお手入れの仕方が書いてあります。

バッグ3
だしてみた。
バッグ6

長財布も余裕で入ります。
(写真の色がおかしい……。すいません……)

バッグ5

スマホとガラケーも入ります。

8号帆布なので、丈夫そう!
形もシンプルなので、カジュアルだけでなくどんな服にも合いそうです。

使うの、たのしみ~♪

【追記】

いままで使っていたものはこれでーす。
いちずバッグ
こっちもかわいいでしょ。

 

参加しています↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • 1点ものなのですね。シンプルなので、いつでも持ち歩きできそう!
    大きさもちょうどいい感じだし。
    ステキなバックを見つけられて、うらやましいです。

  • ちあままさん、コメントありがとうございます!
    そうなんです。大きさがほどよくて、すごく持ち運びに便利なのです。
    形もかわいくてお気に入りです。
    この作家さんのページをみたらまだ在庫があるようなので、もし気に入られたのならぜひ♪
    いろいろな色がありましたよ。
    minneやtetoteは、かゆいところに手が届く作品がたくさん出品されているのでオススメですよ~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です