フォトスタイリスト準一級7回目の講座。……なのに基礎がすっぽり抜け落ちる私

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
今日は、フォトスタイリングの講座で、自由が丘に行ってきました。

 早いもので、もう7回目

フォトスタイリングは、去年の3月に2級からスタート。
その後の準1級は全8回の講座なのですが、今回でもう7回目。
あと1回で終了かあ……。早いものです。

今回は欠席や振り替えの方が多く、人数が少なかったために、
先生方にいろいろなことを聞きまくり、写真撮りまくり。

フォトスタイリング1
人数が少ないとちょっぴり寂しいけれど、じっくりと写真が撮れるのはいいですね。

 ラスト1回なのに、基礎がすっぽり抜け落ちている私

もうすぐ卒業だというのに、今月は超絶スランプ。

スランプ過ぎて、基本中の基本がすっかり抜け……。
先日提出した課題も、基礎的な部分で指摘を受けました。
バレンタイン
これ。

指摘を受けてみると、たしかにダメな写真だわ。
いやもう、ほんとへこむ。

でもまあ、一度「しまった!! そうだった!!」と強烈に反省すれば、
次回からはその部分には気を配ることができるわけで。

いつまでもへこんでいないで、「悪かったところは直せばいいんだ」と開き直ろうと思います。

そう。
ダメだったところは、直してブラッシュアップすればよいのです。

フォトスタイリング3

参加しています↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です