先日作ったフェイク窓を使って写真撮影

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。

先日、セリアのフレームで作ったフェイク窓。

セリアのフレームを使って。「なんちゃってフェイク窓」の作り方

こんな風に使って写真を撮ってみましたよ~。
どうかしら? ちゃんと窓に見えるかな?

 一輪ざしはダイソーで購入

この写真に使われている一輪挿しは、ダイソーのものです。
3本試験管がついて100円。
かわいいし、お値打ちですよね。

お客さんが多い店舗では、すでに売り切れていました。
私も何店かまわって、やっとゲットしましたよ。

欲しい方はいそげー!

白木のままでも十分ステキですが、私は白くペイントしてみました。
ペンキ2
フレーム塗るついでに。

ペンキぬるものがある時は、いっきにやってしまうと、準備も片付けも簡単です。

フォトスタイリングの課題なので、また合格がでたら詳細をブログにアップしまーす♪

参加しています↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です