ダイソーで、欲しかったおしゃれクリップを購入

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
今日は、久しぶりにダイソーへ。

まえまえから欲しかったものを買ってきました。

おしゃれクリップ2色

まず、買ったのはこちら。
ダイソー3
おしゃれなクリップ。
正式名称は「リーンクリップ」だそうです。

使っている人も多いのでは。
前から「ほしいなー」と思いつつ、いままでずっと買い忘れていました。

ようやく、今日思い出して購入。
ダイソー5
ゴールドとピンクゴールドの2種類があったので、両方買ってみました。

もともとは「おしゃれクリップ」というより、
「クリップで留めた下の文字が見える」
というのがウリの商品だったんですね。

ダイソー4
お菓子を袋に入れてクリップで留めてみました。

いつもは洗濯ばさみで留めていますが(おいおい)、このクリップだとオシャレに見えますね。
中身はスーパーで買ったミニドーナツとアルファベットチョコだけど。

 ストールも買ってみた

こちらは写真撮影の小物に使えるかなー、と思って購入。
今、自分の中で「薄い布ブーム」がきているので、買ってみました。
ダイソー2
グレー~グリーンのグラデーションになっています。
グラデーションっていうのか? こういうの??

ま、いろいろな色があるストールです。
これで300円なんて、ちょっとお買い得なんじゃないでしょうか。
ふつうに生地買ったら、意外と高くつくから助かりました。

たしか、ブルー系とピンク系もありましたよ~。

以上、本日100均パトロールで購入したものでした。

そうそう、残念ながら昨日の記事に書いた「バーチカル手帳」は見つかりませんでした。
やっぱり、シーズン外したら売ってないのかな……。

 

参加しています↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です