ナチュラルキッチンで100円。キッチンクロスがかわいい

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
今日は雨&マンション大規模修繕の覆いで家の中が真っ暗なので……。

新しい写真は撮らずにストック写真の中から(笑)
自由が丘の「ナチュラルキッチン」で買ったふきん(キッチンクロス)がかわいいのでご紹介です。

 ナチュラルキッチンで100円のクロス

ここ最近の私の写真でしょっちゅう登場しているこのクロス。
BlogPaint
ナチュラルキッチンで100円だったのですが、これがかわいい。

サイズも大きすぎず、使い勝手がいいです。
おしゃれなクロスって、けっこう大きいんですよね。
私は大きいクロスって、拭きづらいので苦手なのです……。

中川政七商店の花ふきんは好きなんだけどね。大きいのよね。

その点、ナチュラルキッチンのは大きくないのでいい感じ。

私は使ってませんが、ひっかけるところがかわいい。
BlogPaint
薄いベージュがツボ。

今度、自由が丘に行ったときに、また買ってこようかな~♪
まだあるかしら。

 

参加しています↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ banner_22

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です