3coinsにストーンプレートが! こんなものまで300円で買えるとは!

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
昨日、3coinsで珪藻土コースターを買いましたが、一緒にこんなものまで買いましたよ。

 まさか、300円でストーンプレートが買えるなんて……!

去年くらいにとても流行ったストーンプレート。
私も、ダルトンで購入しました。
これね↓
BlogPaint
たしか、1000円とか1200円とかそのくらいだったと思います。


ダルトンのストーンプレートでも、かなりリーズナブルですが……。

なんとなんと、3coinsで300円とは!
ストーンプレート2
こちら、丸型と長方形がありました。

丸の方はちょっと小さめですが、長方形の方はダルトンのと同じくらいの大きさ。

長方形は持っているので、丸型の方を買ってきましたよ。

厚みはダルトンのと比べると薄いです。
あと、よくよく見ると謎の線が入ってるんですよね。
裏側にも同じ位置に線があるので、石を切り貼りしてるのかしら?
BlogPaint
こちらも、昨日の珪藻土コースター同様、人気であっという間に売り切れてしまうそうです。

見つけたら、こちらも即ゲットしたほうがよさそうです。

 

参加しています↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です