【無印良品週間】冷水筒を買い換え! とても便利なのでオススメです

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
今回の無印良品週間も、終わりが近づいてきましたね。

また、今日無印に行ってお買い物をしてきたので、その報告です!

 無印の「アクリル冷水筒」はとても便利!!

うちは、麦茶をよく飲みます。
夏はもちろん、冬でも冷蔵庫に常備しています。

今まで使っていた冷水筒も無印のもの。
もう何年も使っているので、この機に買い換えることにしました。
無印2
このアクリル冷水筒、縦置きも横置きもできるのがとても便利。

うちの冷蔵庫のドアポケットには、冷水筒ふたつは入らないですからね……。

ひとつはドアポケットに縦置き、もうひとつは棚に横置きしています。

うちは麦茶の消費量が多いので、基本的に水出し。
(わかしていると追いつかないの……)

無印の冷水筒は、水出し用のかごもついているので、水出し派にはぴったりです。
……といいつつ、私はかごを使わず、本体にポイッと入れてるんだけどね。

 水出しのお茶もおいしかったので、同じシリーズのを買ってみた

前回買ったこのお茶。
無印良品2
これがとてもいい香りで、こどもたちにもウケが良かったので
同じシリーズの違うお茶を購入。
無印3
前回はマスカット、今回はアップルを買ってみました。

無印のフレーバーティは、香りがわざとらしくないのがいいですね。

こちらは「水出し用」と書いてあるのに、わが家では熱湯でいれるのがブームです。
ひねくれ者だな……。

でも、熱湯でいれると、香りが引き立っていいんですよ~。

以上、今日の無印お買い物情報でした!

 

 

参加しています↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です