無印良品の香りのいいお茶。3coinsのボトルに入れて持ち歩こう

こんにちは。マノヒロミです。

 

無印良品の水だし用のお茶、おいしいよ♪

先日の無印良品週間で買った、ノンカフェインのお茶。

今月2回目!? 無印良品週間で定番品&お初のものを買ってきた!

とても香りがよく、おいしいです。

夜に飲んでもノンカフェインなので「眠れない!!」ということもないし。

 

ふだんは温かいお茶で飲んでいますが、そろそろ暑くなってきたので……。

水だしでいれてみることにしました。

 

水だしには、3coinsやセリアのボトルがぴったり

おととしくらいからとても流行している、セリアや3coinsのボトル。

水だし用にぴったりなのでは? と思って購入してみました。

 

本当は節約して100円のセリアで買いたいところですが……(笑)

セリアに行くヒマがなかったので、3coinsで300円で購入。

お水とお茶のパックを入れるだけ~。

見栄え的には、しっかり水出しでお茶を入れた後、中のパックを出していくのがいいに決まっていますが……。

飲み口がついているので、私のようなズボラは、パック入れたまま持ち歩いてもいいかもしれない(笑)

会社のデスクや家で。

ちょっと気分転換にお散歩に行くときにもよさそう。

 

これからの暑い季節に、さわやかな香りのお茶を楽しめそうです。

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です