無印良品週間では、すっかりお気に入りになった水出しのお茶シリーズを買い足し

こんにちは。マノヒロミです。

 

無印良品週間、始まりましたね。

またまた、水出しのお茶シリーズを買い足しました

先日買ってみて、すっかり気に入ってしまった水出しのお茶のシリーズを購入しました。

今回購入したのは、「白桃&グリーンルイボス」と「ざくろ&ローズヒップ」です。

 

前回買ったのはこちら。

「マスカット&グリーンルイボス」と「アップル&ハニーブッシュ」

今月2回目!? 無印良品週間で定番品&お初のものを買ってきた!

無印良品の香りのいいお茶。3coinsのボトルに入れて持ち歩こう

よくよく見たら、白桃の方は「水出しアロマティ」で、ざくろの方は「水出しオーガニックハーブティ」なんですね。

 

前回買ったものは、香りもいいし、ほんのり甘くておいしかったです。

今回はどんな味かな~。とっても楽しみです。

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です