老眼進行か!? BBAはぜんぜん目のピントが合いません……

こんにちは。マノヒロミです。

 

今日はお仕事の依頼をいただいて、撮影と執筆をしていました。

いつもはクラウドソーシング経由でお仕事をいただくのですが、今回はブログ経由でご依頼いただいたお仕事。

 

このブログの写真と記事を気に入っていただいてのご依頼なので、とても嬉しいです♪

 

目のピントが合わない……

しかし、最近パソコンやスマホの見過ぎで眼精疲労でも起こしているのか、撮影中目のピントがぜんぜん合わず参りました。

おばあさんみたいにアゴをぐいっと持ち上げて、下目遣いでようやく見えるっていうね……。

眼精疲労ならいいのですが、老眼が進行した可能性も高いですな。

 

若いアナタ!!

 

「これだからBBAは」

と笑っているかもしれませんが、アナタだって40代になったら目のピントがだんだん合わなくなってくるのよ!!

 

そろそろ老眼鏡デビューかな……

40代も中盤になると、いろいろと体にガタが出てきます。

若い頃には、こんな状態になるなんて思わなかったなあ。

 

私はすでに「遠近両用メガネ」を使っていますが、もうちょっとバージョンアップしないといけないのかもしれないです。

もっとしっかりした老眼鏡にした方がいいのかしら。

低バイタリティは若作りするな。遠近両用メガネデビューしました

今のメガネ作ってから2年たっているなあ……。

そろそろメガネ屋行った方がいいかもしれないです。

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です